パンダヘルプ
から微調整とハックをダウンロードします。 Panda Helper

Minecraft 初心者向けクラフトガイドレシピ

クラフトは、複数のキューブ、ツール、およびその他のリソースを入手する方法です。 Minecraft. この記事は Minecraft クラフト レシピの詳細な説明を表示するクラフト ガイド。 素材の入手方法や素材の製作レシピを掲載しています。

クラフトするとき、プレイヤーは最初にアイテムをアイテムバーから合成グリッドに移動する必要があります。 シンプルな 2×2 グリッドはアイテム バーに直接表示されますが、3×3 グリッドは作業台を使用して開く必要があります。 私たちはこれを願っています Minecraft クラフトガイドは誰にでも役立ちます。

さらに、 Minecraft クラフトガイド、役立つコンテンツがいくつかあります Minecraft などの選手 Minecraft PEの無料ダウンロード, Minecraft レッドストーンガイド, Minecraft ポーション醸造リスト, コマンドリスト Minecraftのエンチャント Minecraft.

Minecraft クラフトガイドのレシピ

シーランタン

シー ランタン ブロックを作成するには、プリズマリンのかけら 4 つとプリズマリン クリスタル 5 つが必要です。 さらに、これらの材料はシー ランタンを作成するための唯一の材料です。

シー ランタンは、全体で最も明るいライトの XNUMX つです。 Minecraft PE 世界。 水中の海、海、その他の水域を照らします。

結論として、これらの発光ブロックは、3×3 グリッドの作業台で作成できます。 下の画像のパターンに従ってください。

ビーコン

ビーコンを作成するには、ネザー スター 1 つ、オブシディアン ブロック 3 つ、ガラス ブロック 5 つの材料が必要です。 ビーコンを作成するための他の作成方法や材料はありません。

第一に、ビーコンブロックは、空に向かって上向きに突き出た強い明るい光のため、優れたランドマークです。 そのため、プレイヤーは遠くから光を見ることができます。 次に、ビーコンは、ジャンプブースト、速度、強さ、再生、抵抗などのブーストもプレイヤーに提供します. これらの発光ブロックは、雪や氷も溶かします。

これらのビーコン ブロックは、3×3 グリッドの作業台で作成できます。 これにより、インベントリ内のビーコン ブロックを取得するための正確なパターンに従っていることを確認してください。 Minecraft クラフトガイド。

ファイアチャージ

ファイア チャージを作成するには、次の材料が必要です: 石炭 1 つ、火薬 1 つ、ブレイズ パウダー 1 つ。 これらの素材は、ファイア チャージを作成できる唯一の素材です。

ファイヤー チャージは、使用するとすぐに着火します。 プレイヤーはそれを防御メカニズムとして使用できますが、クリーパーと戦うことはできません。 さらに、ファイヤー チャージは、TNT、キャンプファイヤー、ネザー ポータルに点火/点火できるため、フリントやスチールの代わりに使用することもできます。

次のパターンに従って、3 つのファイヤー チャージを作成できます。 結論として、上記の材料を使用して、3×3 グリッドの作業テーブルでこれらの火の玉を作成します。

きらめくメロン

Glistering Melon のスライスを作成するには、メロンのスライスが 1 つ必要で、8 つの金塊が作業台で組み合わされます。

まず、キラキラメロンは食用メロンではありません。 プレイヤーは主に、治癒ポーションの醸造やありふれたポーションの主成分としてそれらを使用します。 また、ポーションを作るときは、ガストの涙の代わりにギラギラメロンを使用してください。 その後、近くの村人にエメラルドと交換できます。

Glistering Melon を作る方法は、メロンのスライス 3 つと金のナゲット 3 つを使用して、1×8 グリッドの作業台を使用することです。 この正確なパターンを使用して、プレイヤーは輝くメロンのスライスを XNUMX つ作成できます。

Minecraft ボタンのクラフトガイド

ボタンを作成するには、さまざまな素材を用意します。 Minecraft、オーク、ストーン、トウヒ、ダークオーク、アカシア、クリムゾン、ジャングルなど。

プレイヤーは主にボタンを一時的なレッドストーン パワー アクティベーターとして使用します。 また、ボタンが木製であれば、燃料源としても使えます。

3×3 グリッドのクラフト テーブルでボタンを作成します。 まず、オーク、石、ゆがんだ木材、ダークオーク、または上記の材料のいずれかを最初の行の左上隅に 1 ブロック配置すると、プレイヤーはボタンを作成できます。

白いコンクリート

フォーム ホワイト コンクリートの場合、ホワイト コンクリート パウダー 1 つと水の入ったバケツ 1 つを組み合わせるか、4 つの砂ブロック、4 つの砂利ブロック、および 1 つの白い染料が作業台に一緒に置かれている必要があります。

プレイヤーは白いコンクリート ブロックを染色して、さまざまな色のコンクリート ブロックを作成できます。 また、主にコンクリート ブロックをゲームのビルディング ブロックとして使用します。 さらに、コンクリートブロックをノートブロックの下に配置すると、「バスドラム」の音を出すためにコンクリートブロックを使用することもできます。

結論から言うと、白いコンクリートは作りやすいです。 コンクリート パウダー 1 個とバケツ XNUMX 杯の水の助けを借りて、いくつかの手順を実行します。 プレーヤーは、コンクリート パウダー ブロックを置き、コンクリート パウダーの上にバケツの水を追加する必要があります。 最初に水を上に置いたコンクリートパウダーをバケツで軽くたたくと、水を取り除くことができます。

それを作る4番目の方法は、4つの砂ブロック、1つの砂利ブロック、およびXNUMXつの白い染料から作業台でそれらを作ることです.

ガラス瓶

Glass Bottleを作成するには、下の画像のパターンで3つのガラスブロックを作業台に置く必要があります.

プレイヤーはガラス瓶を使用して、水、蜂蜜、ポーション、ドラゴンブレスを入れることができます。 それらは主に、醸造台でポーションを醸造するために使用される水または材料を保持します。

以下のパターンで、3×3 グリッドの作業台に 3 つのガラス ブロックでガラス ボトルを形成します。

オレンジコンクリート

オレンジ色に染めたコンクリート パウダー 1 個とバケツ 1 個の水を組み合わせるか、作業台に砂ブロック 4 個、砂利ブロック 4 個、オレンジ色の染料 1 個を一緒に置くと、オレンジ コンクリートが形成されます。

オレンジ色のコンクリート ブロックは、16 個のコンクリート ブロックの XNUMX つです。建材や装飾ブロックとして使用しました。

オレンジコンクリートは簡単に作れます。 オレンジ色に染めたコンクリート パウダー 1 個とバケツ XNUMX 杯の水を使って、いくつかのステップを踏む必要があります。 プレイヤーは、オレンジ色の染料コンクリート パウダー ブロックを置き、コンクリート パウダーの上にバケツの水を追加し、最初に水を置いたコンクリート パウダーをタップしてバケツで水を取り除くだけです。

オレンジ コンクリート ブロックを作成する 4 つ目の方法は、4 つの砂ブロック、1 つの砂利ブロック、および XNUMX つのオレンジ色の染料から作業台で作成することです。

オレンジ色の染料

オレンジ色の染料を作るには、オレンジ色のチューリップの花 1 つ、または赤色の染料 1 つと黄色の染料 1 つを組み合わせて、作業台にあるいくつかの材料の助けが必要です。

プレイヤーは、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬の染色に使用できます。

オレンジ色の染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列にオレンジ色のチューリップの花を 3 つ配置することです。 1 番目の方法では、作業台の 1 番目と XNUMX 番目のボックスの XNUMX 列目に、赤色の染料 XNUMX つと黄色の染料 XNUMX つを並べて配置する必要があります。

ライトグレー染料

作業台でライト グレーの染料を作成するには、次の 5 つの異なる材料でライト グレーの染料を作成できます: 白いチューリップの花 1 つ、フランスギクの花 1 つ、紺碧のブルートの花 1 つ、灰色の染料 1 つ、白い染料 1 つを組み合わせたもの、または黒い染料 1 つと白い染料を配合。

すべての染料と同様に、プレイヤーはライトグレー染料を使用して、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカーボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬を染めることができます。

ライト グレーの染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列に白いチューリップの花を 3 つ配置することです。

1 番目の方法と 3 番目の方法は、最初の方法と似ています。 3×1の作業台の左上隅の最初の列にフランスギクの花を1つ置くか、紺碧の花を1つ使用します。 1 番目と 1 番目の方法では、染料を使用してライト グレーの染料を作成します。グレーの染料 XNUMX つとホワイトの染料 XNUMX つ、またはブラックの染料 XNUMX つとホワイトの染料 XNUMX つを作業台に置き、ライト グレーの染料を作成します。

ライトブルーコンクリート

ライトブルーに染めたコンクリートパウダー1つとバケツ1杯の水を組み合わせるか、砂ブロック4つ、砂利ブロック4つ、ライトブルーの染料1つを作業台に置くと、ライトブルーコンクリートが得られます。

水色のコンクリート ブロックは、16 個のコンクリート ブロックの XNUMX つです。 また、建材や装飾用ブロックとしても使用しています。

作り方は簡単です。 ライトブルーに染めたコンクリート パウダー 1 個とバケツ XNUMX 杯の水を使って、いくつかのステップを踏む必要があります。 プレイヤーは水色に染められたコンクリート パウダー ブロックを下に置き、コンクリート パウダーの上にバケツの水を追加し、最初に水を置いたコンクリート パウダーをバケツでタップして水を除去する必要があります。

ライト ブルーのコンクリート ブロックを作成する 4 つ目の方法は、作業台で 4 つの砂ブロック、1 つの砂利ブロック、および XNUMX つのライト ブルーの染料から作成することです。

ライトブルー染料

青い蘭の花1つ、または青い染料1つと白い染料1つを組み合わせて、いくつかの材料の助けを借りて、作業台でライトブルーの染料を作ります。

プレイヤーはライト ブルー染料を使用して、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬を染めます。

ライトブルーの染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列に青い蘭の花を 3 つ配置することです。 1 番目の方法では、作業台の 1 番目と XNUMX 番目のボックスの最初の行に青色の染料 XNUMX つと白色の染料 XNUMX つを並べて配置する必要があります。

Minecraft ケーキのクラフトガイド

ケーキの材料は小麦3個、卵1個、牛乳3個、砂糖2個です。 ケーキを作る唯一の方法は、作業台にあります。

ケーキは世界を生き抜くための食料源 Minecraft 世界。 それらはプレイヤーの食料メーターを補充します。 以下のパターンに従って、ケーキを作成できます。

ネザーウォートブロック

作業台で Nether Wart ブロックを作成する方法は 1 つだけです。 ネザーウォート9個でネザーウォートのブロックを作る。 ネザー ウォートのブロックは、9 つ​​のネザー ウォートに戻すことはできないことに注意してください。

プレイヤーは主に厄介なポーション (すべてのポーションのベース) を醸造するためにネザーウォートを使用し、ブロックフォームを装飾ブロックとして使用します。

9 つのネザー ウォートからネザー ウォート ブロックを作成し、XNUMX つのボックスすべてを満たす作業テーブルに一緒に配置します。

発酵クモの目

Fermented Spider Eye には 3 つの作成方法と 3 つの作成方法しかありません。 材料としてクモの目1つ、砂糖1つ、茶色のキノコ1つを使用して、XNUMX×XNUMXグリッドの作業台で作成されます。

醗酵させたクモの目を醸造原料として使用。 その主な目的は、害のポーション、鈍化のポーション、不可視のポーション、弱化のポーションなどの強力なポーションを作成することです。

発酵したクモの目を作るには、砂糖 3 個、クモの目 1 個、ブラウン マッシュルーム 1 個の 1 つの材料が必要です。 ブラウン マッシュルーム、シュガー、クモの目を 3×3 グリッドの作業台に以下のパターンで配置します。

ディスペンサー

ディスペンサーの作成は簡単なプロセスです。 プレイヤーが必要とするのは、丸石ブロック 7 つ、弓 1 つ、レッドストーン ダスト 1 つだけで、3×3 グリッドの作業台に置かれます。

ディスペンサーは主に固体ブロックであり、起動するとアイテムを分配するレッドストーン コンポーネントとして使用できます。 プレイヤーはアイテムを保管するコンテナとしても使用できます。 ディスペンサーの作成は簡単なプロセスです。 作業台に丸石ブロック 7 個、弓 1 個、レッドストーン ダスト 1 個を、以下に示す正確なパターンで配置します。

ピンクコンクリート

ピンクに染めたコンクリート パウダー 1 つとバケツ 1 杯の水を組み合わせるか、砂ブロック 4 つ、砂利ブロック 4 つ、ピンク色の染料 1 つを作業台に置くと、ピンク コンクリートを形成できます。

ピンクのコンクリート ブロックは、16 個のコンクリート ブロックの XNUMX つです。建材や装飾ブロックとして使用しました。

作り方は簡単です。 そのため、ピンク色に染めたコンクリート パウダー 1 個とバケツ XNUMX 杯の水を使用して、いくつかのステップを踏む必要があります。 プレイヤーは、ピンク色に着色されたコンクリート パウダー ブロックを下に置き、コンクリート パウダーの上にバケツの水を追加し、最初に水を置いたコンクリート パウダーをバケツでタップして水を除去する必要があります。

ピンクのコンクリート ブロックを作成する 4 つ目の方法は、4 つの砂ブロック、1 つの砂利ブロック、および XNUMX つのピンク色の染料から作業台で作成することです。

ピンク染料

ピンクの染料を 4 つの異なる材料を使って作業台で作ると、ピンクの染料を作ることができます: ピンクのチューリップの花 1 つ、牡丹の花 1 つ、赤い染料 1 つ、白い染料 1 つ。

すべての染料と同様に、ピンクの染料を使用して、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬を染めています。

ピンクの染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列にピンクのチューリップの花を 3 つ配置することです。 最初の方法と1番目の方法は似ており、3×3の作業台の左上隅の最初の列に牡丹の花を1つ置くか、1番目の方法は作業台に赤い染料XNUMXつと白い染料XNUMXつを一緒に置きます.

魅惑的なテーブル

エンチャンティング テーブルには、特定のパターンで作業台に置かれた本 1 つ、ダイヤモンド 2 つ、黒曜石ブロック 4 つが必要です。 下記参照。

エンチャンティング テーブルは、 Minecraft 世界。 つまり、ツール、武器、防具、本、およびゲーム内のプレイヤーに役立つその他の多くのアイテムにエンチャントするために使用できます。

結論として、エンチャンティング テーブルを作成するには、1 列目の中央のボックスに本を 2 つ配置し、1 列目の 3 番目と XNUMX 番目のボックスに XNUMX つのダイヤモンドを配置し、最後に XNUMX つのダイヤモンドの中間に XNUMX つの黒曜石ブロックを追加します。 XNUMX行目にXNUMXつの黒曜石ブロック。 下の画像に示すパターンでエンチャンティング テーブルを作成します。

クラフトテーブル

ゲーマーのインベントリで見つけることができる必須アイテムの 4 つは、クラフト テーブルです。 つまり、すべてのプレイヤーは、任意の木材の XNUMX つの厚板で作業台を作成する必要があります。

クラフト テーブルは、 Minecraft 世界。 ゲームに必要な多くの素材を作るのに役立つテーブルです。 作業台がなければ、サバイバル モードで生き残るのは困難であり、プレイヤーは建築目的、食料、武器、道具、その他多くのユーティリティに使用される創造的なアイテムを作成することができません。

まず、プレイヤーは小さな 2×2 クラフト グリッドを取得します。これは、クラフト テーブルを作成するために使用されます。 プレイヤーのインベントリにクラフト テーブルがあれば、グリッドは 3×3 になり、プレイヤーはクラフトを開始できます。 結論として、作業台を作成するには、4 つのボックスに 4 つの木材 (任意の種類) を入れます。

骨ブロック

ボーンブロックには9種類の素材しかありません。 作業台で骨ブロックを作るには、XNUMX個の骨粉が必要です。

骨ブロックは、クラフトテーブルで骨粉に戻すことができるため、装飾ブロックおよび骨粉の保管ブロックとして使用します。 さらに、音符ブロックの下に置くと、プレイヤーは「木琴の音」を出すためにも使用します。

したがって、作業台の 9 つのボックスすべてに 9 つの骨粉を入れることで、骨ブロックを作成できます。 下の画像を見てください。

Minecraft レッドストーントーチのクラフトガイド

作業台でレッドストーン トーチを作成するには、2 つの材料、つまりレッドストーン ダスト 1 つとスティック 1 つが必要です。

レッドストーントーチを使用して、より複雑な機械を作ることができます Minecraftアクティベーターレール、レッドストーンリピーター、レッドストーンコンパレーターなど。 それらは世界を照らす優れた光源でもあり、レッドストーン ダスト 1 つとスティック 1 本で作ることができるため、安価に作成できます。

作業台で、中央のボックス (1 番目のボックス) の最初の列に 1 つのレッドストーン ダストを置き、中央または XNUMX 番目のボックスの XNUMX 番目の列のその下に XNUMX つの棒を置きます。

灰色の染料

2 つの異なる材料で灰色の染料を作成できます: 1 つの黒の染料と 1 つの白の染料。 すべての染料と同様に、灰色の染料を使用して、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬を染めることができます。

灰色の染料を作成する方法は 1 つだけです。 黒の染料1つと白の染料3つを作業台の3×XNUMXの作業グリッドに置き、灰色の染料を作成します。

カカオ豆

カカオ豆を作ることはできません。 代わりに、プレイヤーはジャングルでカカオの木を見つけに行かなければなりません。 Minecraft 世界。 だから、カカオの木からカカオ豆を得ることができます。

カカオ豆はクッキーなどの材料になるので、プレイヤーはカカオ豆を使って茶色の染料を作ります。

カカオ豆は、ジャングルにあるカカオの木から採れます。 カカオ豆を入手するには、プレイヤーはカカオの木 (通常はカカオの木にぶら下がっている) を見つけ、カカオを押して割るだけです。 次に、浮遊するカカオ豆を集めます。カカオ豆はプレイヤーのホットバーに表示され、後で他のアイテムを作成できます。

アーマースタンド

すべてのレシピと同様に、アーマー スタンドには、プレイヤーがアーマー スタンドを作成するために従わなければならない特定のパターンがあります。 主な材料は滑らかな石板 1 枚と棒 6 本です。

主に鎧などの衣料品を保持して表示するために使用します。 彫刻されたカボチャ、モブの頭、エリトラを保持して表示するのにも役立ちます。

3×3 の作業台で、滑らかな石のハーフブロック 1 つと棒 6 本を使ってアーマー スタンドを作成します。 パターンはシンプルで、中央のボックスまたは 3 番目のボックスの 3×3 グリッドの最後 (3 番目) の行に滑らかな石のスラブを配置し、最初の行に 1 つの棒を配置して 2 つのボックスすべてを埋め、中央に XNUMX つの棒を配置します。 XNUMX 列目のボックス、最後に最後の XNUMX スティックが XNUMX 列目のスムースストーン スラブの両側にあります。

Minecraft 赤い染料のクラフトガイド

赤い染料は、赤いチューリップの花 4 つ、ケシの花 1 つ、赤いバラの茂みの花 1 つ、または作業台にあるビーツ 1 つから 1 種類作成できます。 .

すべての染料と同様に、赤い染料を使用して、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬を染めます。

赤い染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列に赤いチューリップの花を 3 つ配置することです。 1 番目、3 番目、および 3 番目の方法は、最初の方法と似ています。 1×XNUMXの作業台の左上隅の最初の列にケシの花をXNUMXつ置くか、赤いバラの茂みの花をXNUMXつ使用します。 XNUMX 番目の方法では、赤い染料を与える花の代わりにビーツを使用します。

Minecraft パンのクラフトガイド

パンを作る方法と材料は 3 つだけです。クラフト テーブルの 3×3 のクラフト グリッドに 1 つの小麦を配置すると、クラフト テーブルに XNUMX つのパンができます。 パンは、空腹のプレイヤーを回復できる食料源です。 プレイヤーの食料メーターを補充する最速の方法の XNUMX つです。

パンを作るパターンはとてもシンプルです。 クラフト テーブルの 3×3 クラフト グリッドで、テーブルの 3 列目または中央の列に XNUMX つの小麦を置き、インベントリにパンを受け取ります。

エンドロッド

エンド ロッドを作成する方法は 2 つだけです。 それを作るのに必要な材料は1つだけです。つまり、1×3のクラフトグリッドのクラフトテーブルにあるブレイズロッド3つとポップされたコーラスフルーツXNUMXつです。

それらを光源として使用し、装飾としても使用しています。

画像のパターンで、プレイヤーは 4 つのエンドロッドを作成できます。 プレーヤーは、1 番目または中央のボックスの 1 列目にブレイズ ロッドを XNUMX つ配置し、中央 (XNUMX つ目) のボックスの XNUMX 列目または中央のボックスのブレイズ ロッドのすぐ下にポップされたコーラス フルーツ XNUMX つを配置する必要があります。

エンドクリスタル

エンド クリスタルを作成するために必要な材料は、エンダーアイ 1 つ、ガスト ティア 1 つ、および 7×3 のクラフト グリッド内のクラフト テーブルにある 3 つのガラス ブロックです。

エンド クリスタルの目的は、エンダー ドラゴンの体力を回復することです。 これが主な用途ですが、攻撃や火中に移動すると爆発するため、防御メカニズムとしても使用できます。 プレイヤーがクリスタルに近づきすぎた場合、エンドクリスタルはネザライトアーマーのプレイヤーを殺すこともできます.

以下のパターンに従います。 エンダーアイを 1 つ、中央または 1 列目の 7 番目のボックスに配置し、エンダーアイの下に 1 つのガストティアを配置し、XNUMX 列目の中央または XNUMX 番目のボックスに配置し、XNUMX つの材料を囲む XNUMX つのガラスブロックを作業テーブル全体に配置します。エンドクリスタルXNUMX個を与える。

エンダーチェスト

エンダーチェストは、3×3 のクラフト グリッドのクラフト テーブルで作成できます。 エンダーチェストブロックを作成するには、エンダーアイ1個と黒曜石ブロック8個が必要です。

エンダーチェストは、最も貴重で不可欠なアイテムの XNUMX つです。 Minecraftええと。 必要に応じて通常のチェストとして使用できますが、これらのチェストは単なるチェスト以上のものにすることができます。 エンダーチェストは、さまざまな次元で相互接続されています。 それらは安全です。つまり、他のプレイヤーがエンダーチェストのアイテムを取得したり、アクセスしたりすることはできません. ただし、このチェストに配置されたアイテムは、プレイヤーが死亡した場合に保持できます。 プレイヤーは別のエンダーチェストを作成するだけで、別の/古いゲームの 27 スロットに保存されているアイテムにアクセスできます。 これが、エンダーチェストが非常に役立つ理由です。

エンダーチェストは、作業テーブルの 3×3 の作業グリッドで作成されます。エンダーアイが 1 つ、中央または 8 列目の 1 つ目のボックスに配置され、XNUMX つの黒曜石ブロックが残りのボックスを埋めます。 以下に示す正確なパターンに従って、プレイヤーはエンダーチェストを XNUMX つ入手できます。

エンダーの目

クラフトテーブルでエンダーアイを作るには、エンダーパール2個とブレイズパウダー1個の1つの材料が必要です。

エンダーアイは、エンドポータルと拠点を見つけるためにのみ使用されます。

3×3 のクラフト グリッドで、エンダー パール 1 つとブレイズ パウダー 1 つをクラフト テーブルに置きます。 パターンは下図の通りです。 エンダーパール1個を1段目中段またはXNUMX段目ボックスに置き、ブレイズパウダーXNUMX個をXNUMX段目XNUMX段目右側のエンダーパールの横に置きます。

Minecraft 棒の製作ガイド

スティックは木のブロックから作られています Minecraft オーク板、トウヒ板、アカシア板、ダークオーク板、クリムゾン板、バーチ板、ジャングル板、ゆがんだ板など、あらゆる種類の木板から 3×3 クラフト グリッドのクラフト テーブルでクラフトできます。 スティックを作成するには、上記の種類の木の板が 2 つ必要です。

In Minecraft、スティックは、インベントリで最も必要なアイテムの XNUMX つです。 ツール、武器、トーチ、レール、フェンス、看板、キャンプファイヤー、てこ、絵、はしご、額縁、釣り竿、バレル、バナー、弓など、プレイヤーがゲームで必要とする多くのアイテムを作成します。

スティックを作成するパターンでは、4 つのスティックが得られます。 作業台の 3×3 の作業グリッドで、グリッドの 2 列目と XNUMX 列目の中央のボックスに任意の種類の木の板を XNUMX つ配置します。

パンプキンパイ

パンプキンパイは、3×3 の作業グリッドの作業台で作成できる食品です。 パンプキンパイの製作に必要な材料は、たまご1個、かぼちゃ1個、砂糖1個です。

パンプキンパイは、プレイヤーの食料メーターを補充するために使用されるカボチャと他の材料から作られた食料源です。 パンプキンパイ 1 個で満腹度バーが 8 つ増えます。

以下の画像のパターンに従って、材料を作業台の 3×3 の作業用グリッドに配置します。 最初の列の一番上にある左側のボックスにカボチャを 1 個、カボチャが入っている最初のボックスの隣の 1 番目のボックスに砂糖を 1 個、最初の列の最後 (XNUMX 番目) のボックスに卵を XNUMX 個入れます。

マゼンタコンクリート

マゼンタで染めたコンクリートパウダー1つとバケツ1杯の水を組み合わせるか、砂ブロック4つ、砂利ブロック4つ、マゼンタ染料1つを3×3のクラフトグリッドのクラフトテーブルに一緒に置くと形成される。

マゼンタ コンクリート ブロックは、建材や装飾ブロックとして使用される 16 種類のコンクリート ブロックの XNUMX つです。

作り方は簡単です。 マゼンタに染めたコンクリート パウダー 1 個とバケツ XNUMX 杯の水を使って、いくつかの手順を実行します。 プレイヤーは、マゼンタに染められたコンクリート パウダー ブロックを下に置き、コンクリート パウダーの上にバケツの水を追加し、最初に水の上に置いたコンクリート パウダーをタップしてバケツで水を取り除くだけです。

マゼンタ コンクリート ブロックを作成する 4 つ目の方法は、砂ブロック 4 個、砂利ブロック 1 個、マゼンタ染料 XNUMX 個から作業台で作成することです。

マゼンタ染料

マゼンタの染料は作業台で作られます。 マゼンタの染料を作るには、7 つの異なる材料と 5 つの方法があります: ライラックの花 1 つ、ネギの花 1 つ、紫の染料 1 つとピンクの染料 1 つを組み合わせる、青の染料 1 つ、赤の染料 2 つと白の染料 1 つを組み合わせる、または青の染料 1 つ、赤い染料とピンクの染料1つを合わせたもの。

すべての染料と同様に、マゼンタ染料は、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬の染色に使用されます。

5×3 のクラフト グリッドでマゼンタの染料を作成するには、3 つの方法があります。 マゼンタの染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列にライラックの花を 3 つ配置することです。 1番目の方法は最初の方法と似ており、3×3の作業台の左上隅の最初の列にアリウムの花を1つ配置します. 1 番目、2 番目、1 番目の方法では、染料を使用して Magenta Dye を作成します。 紫の染料 2 個とピンクの染料 1 個で、マゼンタの染料 4 個が得られます。 青の染料 1 つ、赤の染料 1 つ、白の染料 1 つを作業台に置くと、マゼンタの染料 3 つが得られます。 最後に、青の染料 XNUMX 個、赤の染料 XNUMX 個、ピンクの染料 XNUMX 個で、マゼンタの染料 XNUMX 個が得られます。 染料を作成する場合、従うべき特定の作成パターンはありません。

イエローダイ

黄色の染料は作業台で作られます。 黄色の染料は 2 つの異なる材料と 2 つの方法で作成できます: ひまわりの花 1 つとタンポポの花 1 つです。

すべての染料と同様に、黄色の染料は、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬の染色に使用されます。

Yellow Dye は 2 つの方法で作成できます。 黄色の染料を作成する最初の方法は、1×3 の作業テーブルの左上隅の最初の列に 3 つのひまわりの花を配置することです。 1 番目と 3 番目の方法はまったく同じです。 3×XNUMXの作業台の左上隅の最初の列にタンポポの花をXNUMXつ置きます。

シュルカーボックス

これらのポータブル チェストは、作業台の 3×3 の作業グリッドで作成できます。 シュルカーボックスを作るのに必要なのはチェスト1つとシュルカーシェル2つだけです。

シュルカーボックスは、中に入れたアイテムを保管および輸送するために使用されます。 その上、シュルカー ボックスが壊れた場合、そこに置かれたアイテムが安全に保持され、プレイヤーが別のシュルカー ボックスを作成して配置すると、再び取り出すことができます。

シュルカー ボックスを作成するには、1 列目の中央または 1 番目のボックスにチェストを XNUMX つ置き、その上と下に XNUMX 列目の XNUMX つ目のボックスと XNUMX つ目のボックスと XNUMX つ目のボックスにシュルカー シェルを XNUMX つ置きます。

ラピスラズリ

ラピスラズリは3つの方法で入手できます。 で見つけて集めることができます。 Minecraft 作業台とかまどまたは溶鉱炉で作られます。 採掘/収集するにはつるはしが必要です。 ラピスラズリのブロックを作るには、かまどまたは溶鉱炉で石炭1個とラピスラズリ1ブロックが必要です。

ラピスラズリは装飾だけでなく、魅惑的な鉱物成分としても使用されています。 いくつかのラピスラズリは、エンチャント テーブル上の鎧、道具、武器にエンチャントすることができます。 ラピスラズリは、装飾用にラピスラズリ ブロックに戻すこともできます。

最初の入手方法は、地下を探索することです。 通常はごく少量しか発見されず、プレイヤーが集まるまでにはしばらく時間がかかります。

3番目の方法は、最初の行の左上隅にラピスラズリの3ブロックを配置することにより、1×9のクラフトグリッドのクラフトテーブルでそれを作成することです. これで1個のラピスラズリが手に入ります。 XNUMX番目の方法は、石炭XNUMX個を燃料としてかまどに入れることです。

シアンコンクリート

シアン コンクリートは 1 つの方法で作成できます。 ピンクに染めたコンクリート パウダー 1 つと水を入れたバケツ 4 つを組み合わせるか、砂ブロック 4 つ、砂利ブロック 1 つ、ピンク色の染料 XNUMX つを作業台に置くと生成されます。

シアン コンクリート ブロックは、建材や装飾ブロックとして使用される 16 種類のコンクリート ブロックの XNUMX つです。

作り方はとても簡単です。 シアンに染めたコンクリート パウダー 1 個とバケツ XNUMX 杯の水を使って、いくつかの手順を実行します。 プレーヤーは、シアンに染められたコンクリート パウダー ブロックを置き、コンクリート パウダーの上にバケツの水を追加し、最初に水を置いたコンクリート パウダーをバケツでタップして水を取り除くだけです。

シアン コンクリート ブロックを作成する 3 つ目の方法は、3 つの砂ブロック、4 つの砂利ブロック、および 4 つのシアンの染料から 1×XNUMX のクラフト グリッドの作業台で作成することです。

シアン染料

Cyan Dye は作業台で作成されます。 2 つの異なる材料でシアンの染料を作成できます: 1 つの緑の染料と 1 つの青の染料を組み合わせます。

すべての染料と同様に、シアン染料は、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬の染色に使用されます。

シアン染料を作成する唯一の方法は、最初の行の左上隅に青色の染料を 1 つ配置し、青色の染料のすぐ横に緑色の染料を 1 つ配置することです。

Minecraft クッキーのクラフトガイド

クッキーは、3×3 のクラフト グリッドのクラフト テーブルで作成できます。 クッキーを作るには、小麦2個とカカオ1個が必要です。 クッキーは非常に安価で簡単に作ることができます。

クッキーは食料源ですが、他の食料ほど速く食料メーターを補充しません. それらは大量に作ることができ、プレイヤーが摂取するほど、食物メーターが上がります. また、オウムを殺し、オウムに与えることで毒の粒子を受け取るためにも使用できます。

作業台の 3×3 の作業グリッドで、1 列目の中央のボックス (1 番目のボックス) にカカオ豆を 1 つ配置し、カカオ豆の左側に小麦を 8 つ、カカオ豆の右側に小麦を XNUMX つ配置します。豆。 下の画像に示されている正確なパターンに従って、プレーヤーは一度に XNUMX 個のクッキーを作成できます。

Minecraft 本のクラフトガイド

本を作るのに必要な材料は 2 つだけ、つまり 3 つだけです。 論文 そして革1枚。 作業テーブル上の 3×3 の作業グリッドで作成できます。

本は、所有する上で欠かせないアイテムです。 プレイヤーは、本棚、本、羽ペンなどのさまざまなアイテムを作成したり、クラフトテーブルやエンチャントテーブルでそれらを使用して、アイテムの作成やエンチャントを支援します. また、魅惑的なテーブルを作成するための主要な材料の XNUMX つでもあります。

本を作成するには、3 つのボックスすべてを埋めて一番上の行に 1 つの紙を配置し、左側の最初のボックスの XNUMX 番目の行にその下に XNUMX つの革を配置します。 正確なパターンは以下です。

リーダー

リーシュとも呼ばれるリード。 プレイヤーは、3 つの材料を使用して、作業台の 3×2 の作業グリッドでそれを作成できます。 スライムボール 1 個とリード 4 個を作るために作られた糸 2 個。

ペット、ホグリン、ゾグリン、ユーティリティモブ、パッシブモブをリードするためにリードまたはリーシュのみを使用します。

結論として、3×3のクラフトグリッドのクラフトテーブルで、最初の2列の最初のボックスと1番目のボックスに最初の1つのストリングを配置し、XNUMX番目の左側の最初のボックスにXNUMXつのストリングを追加し、最後のストリングを配置しますXNUMX 列目の最後のボックス (XNUMX 番目のボックス) に、XNUMX 列目の中央 (XNUMX 番目のボックス) に XNUMX つのスライムボールがあります。 下の画像を見て、正確なパターンを確認してください。

スポイト

作業台の 7×1 の作業グリッドでドロッパーを作成するには、丸石ブロック 3 個とレッドストーン ダスト 3 個が必要です。

ドロッパーはホッパーやディスペンサーに似た特定のレッドストーン器具であり、レッドストーン信号がアクティブになると、ドロッパーはさまざまなアイテムをチェストや他のコンテナーに移すことができます。 言い換えれば、これがその目的です。 Minecraft 世界。

ドロッパーを作るためのパターンは下の画像にあります。 3×3 のクラフト グリッドでドロッパーを作成するには、作業テーブルで、1 列目の中央または 7 番目のボックスに XNUMX つのレッドストーン ダストを配置し、その周りに XNUMX つの丸石ブロックをすべて配置します。行が空です。

アイテムフレーム

これらの額縁は、8×1 のクラフト グリッド内のクラフト テーブルでクラフトするために、3 本のスティックと 3 つのレザーが必要です。

額縁は装飾品です。 そのため、主にブロック、植物、木、フェンス、スラブ、壁、ドア、チェスト、プレッシャー プレートを表示するためにそれらを使用します。

3×3 のクラフト グリッドのクラフト テーブルでアイテム フレームを作成するには、プレーヤーは 1 つの革を中央または 8 列目の XNUMX 番目のボックスに配置し、残りのボックスの革の周りに XNUMX 本のスティックすべてを配置する必要があります。 この下の画像を参照してください Minecraft クラフトガイド。

緑の染料

緑の染料を作成できる方法と材料は 1 つだけです。 石炭などの燃料を使ってかまどに置かれたサボテン1個から得られます。

すべての染料と同様に、緑色の染料を使用して、羊、羊毛、オオカミの首輪、ベッド、ガラス、テラコッタ、シュルカー ボックス、革の鎧、カーペット、猫の首輪、花火の星、火薬を染めています。 結論として、緑色の染料を作成する唯一の方法は、かまどにサボテンを 1 つ置き、燃料として石炭を 1 つ置くことです。 下の画像を確認してください。

マグマクリーム

マグマ クリームを作るには 1 つの材料が必要です。1×3 のクラフト グリッドのクラフト テーブルに、スライムボール 3 つとブレイズ パウダー XNUMX つです。

その主な目的は、ポーションを醸造することです。 言い換えれば、マグマ クリームは火耐性のポーション、ありふれたポーション、マグマ ブロックの重要な成分です。 以外にも Minecraft クラフトガイド、私たちはまた提供します Minecraft ポーションガイド。 必要に応じてタップしてください。

結論として、作業テーブルの 1×1 の作業グリッドの 3 番目のボックス (中央のボックス) の一番上の行に 3 つのスライム ボールを配置し、XNUMX 番目の行の XNUMX 番目のボックスのスライム ボールのすぐ下に XNUMX つのブレイズ パウダーを配置することができます。 マグマクリームを作るパターンは以下。

マグマブロック

マグマ ブロックはオーバーワールドとネザーで自然に発生しますが、3 つのキー マテリアルであるマグマ クリームを使用して、3×1 のクラフト グリッドのクラフト テーブルでクラフトすることもできます。 マグマクリーム4個でマグマブロック1個になります。

発光ブロックを光源として使用しています。 Minecraft. マグマ ブロックは溶岩に非常に似ており、モブやプレイヤーなど、その上に立つほとんどのものにダメージを与えるため、防御メカニズムとしても使用できます。 ただし、これらのブロックが害を及ぼさない Mob がいくつかあります。それらはガーディアン Mob とシュルカーです。 さらに、火耐性のポーションを使用すると、プレイヤーはマグマ ブロックによるダメージを受けなくなります。

作業テーブルの 3×3 の作業グリッドで、4 つのマグマ クリームを 4 つのボックスに配置します。最初の行の左隅の最初のボックスに 1 つ、最初のボックスのすぐ隣に 1 つのマグマ クリーム、および 2 つのマグマ クリームを配置します。最初の XNUMX つのクリームのすぐ下のクリーム。 下の画像を見て、正確なパターンを確認してください。

粘土ブロック

粘土のブロックは、水辺や海岸沿いの砂や泥がある浅瀬で見つけることができます。 一方、3つの粘土片を使用して、作業台の3×4の作業グリッドで粘土ブロックを作成できます.

プレイヤーは粘土のブロックを組み立てブロックとして使用します。 Minecraft さらに、炉内で燃料として機能する石炭または木材の助けを借りて、炉で製錬するときにテラコッタを作るためにも使用できます. 一方、粘土ブロックを音符ブロックの下に配置すると、「フルート」の音を出すことができます。

画像は、下の粘土のブロックを作成するためのパターンを示しています。 プレイヤーは、最初の列に粘土を 2 つ、最初の箱に粘土を 1 つ、1 番目の箱に粘土を 1 つ、1 列目の最初の箱に粘土を XNUMX つ、XNUMX 番目の箱に粘土を XNUMX つ配置する必要があります。

紙素材

まず、サトウキビを唯一のクラフト素材として、クラフトテーブルの 3×3 クラフトグリッドで紙をクラフトできます。 サトウキビ 1 個で紙 3 枚が作れます。 そして、紙はゲームにおいて重要なアイテムです。 そのため、本、地図、花火ロケット、地図作成テーブル、バナーなど、世界中のかなりの数のアイテムを作成するために使用しています.

作業テーブルの 3×3 の作業グリッドで、下の画像のパターンのように、3 つのボックスすべてを埋めるように 3 つのサトウキビを 3 列目に配置します。 このパターンでは、プレイヤーはインベントリに XNUMX つの紙を受け取ります。

総合手引書 Minecraft

コメント